梅田のセクキャバで体験入店前に知りたいこと

セクキャバのバイトって、まぁハードル高いですよね。
だって、見ず知らずのおっちゃんに服の上か素肌の上から胸を触らせるんですから。

でも興味本位でやってみたいとか、高収入だから人によって理由はいろいろなはず。
私の妹は、ホストのお兄さんに貢いで借金があるというトンデモ理由ですが。

そんな妹が、体験入店というものに興味を持ったというので、引き続きシスコン姉がセクキャバの体験入店前に知っておきたいことについて調べてみました。

出勤先は梅田なので、梅田のセクキャバ求人で見つけた体験入店を想定し、話を進めますね~。

制服の女の子

梅田のセクキャバ体験入店前に知っておきたいこと

姉:「なぁ、あんた。体験入店前に用意しなあかんもんとかお店の人に聞かなあかんこと考えられるか?」
妹:「え~! めんどくさい。お姉ちゃんがやってよ」
姉:「いや、私はあんたのためを思って……」
妹:「じゃ、私にもわかるように、簡潔に覚えなきゃいけないことまとめて~」
姉:「ほんまあんたワガママやな! しゃーなしやで」

顔写真入りの身分証明書を用意する

妹:「これ、ルールなん? もっとこうさ、接客の時にこうしてね、みたいなん教えてよ」
姉:「あんた、忘れそうやからメモっといたるねん。保険証は顔写真ないからあかんで」

妹:「なんで顔写真入りなんやろな」
姉:「嘘の住所とか名前使う人がおるからやろ。ほら、絶対やばいのが未成年。ハタチなんです~とかいう17歳がおったら、お店の人、警察にしょっぴかれるんやわ」
妹:「私、絶対童顔やし怪しまれそうやな。わかった、運転免許証持っていくわ」

給与体系と引かれるお金を確認する

妹:「え、給料まるまるもらえるんじゃないん!?」

姉:「アホか! セクキャバのお姉さんはな、綺麗にするためのお金がかかってんねん。あんたが好きな制服やら巻き髪やらラメ入ったメイクやらな。プロの人の手がかかることで、いつもとは違う自分になれるんやから」
妹:「衣装だけでええのにな」

姉:「だから、その辺を交渉したり確認したりする必要があるってわけ。体験入店前に知りたいなら電話した方がええわ」

妹:「え~、電話嫌い……LINEとかでもOKみたいやん」
姉:「お店の人の声とか話し方を電話で聞けば、大体どんな人かわかるやろ? 怖いおっちゃんとか嫌やろうし」
妹:「ん~……お姉ちゃん、電話して!」
姉:「それはあかん~! あとになってお店の人、怖かったとか泣きつかれるのは嫌や」

妹:「あ、そいえば。終電なくなったらどうしたらええんやろ」
姉:「送迎ありなとこは多いみたいだけど、この梅田のセクキャバ店は送迎代がかかるみたいやな」

妹:「へ? あと、税金がひかれるん?」
姉:「働いたらな、源泉徴収ってのがかかるんやで。給与の1割~2割引かれることが多いみたいやけど、そのあたりも確認しといたらいいかもな」

シフトを確認する

妹:「シフトって普通半月とかじゃないん? コンビニのバイトしてる友達、そうやで」
姉:「いや、それは店によるやろ。急用ができたら誰か自分の代わりに働いてくれる人を紹介せなあかん場合もあるし。そのあたりもどうしたらいいか聞くんやで」

お店のホームページがあるかを確認する

妹:「なんで?」
姉;「やっぱりさ、ホームページをちゃんと制作しているところはちゃんと経営している感じがするやん。会社の住所とかも載せてくれてたら、嘘の住所じゃないかとか調べようと思えば調べとけるし」
妹:「お姉ちゃん、疑い深い性格って言われるやろ」

姉:「社会人歴何年目や思ってんねん! 普通や普通。ホームページがあるセクキャバのお店なら、集客対策もしっかりしてるってわかるし」
妹:「私が行きたい梅田のセクキャバ店はバッチリやな」
姉:「あ~、この梅田のセクキャバ店は働いている女の子のブログとかも載ってるし安心やな。どんな女の子が働いているかわかるのがいい」

体験入店前は、金・身元を明らかにしろ

やっぱりどんなお仕事でも、お金って大切。
どんなにおいしい時給でも、いろんなお金を引かれたら手元に残るお金は少なくなるから。

身分証明書を求めるセクキャバのお店は、しっかりしていると思えるひとつの基準に違いありません。だって、未成年を働かせたらどうなるか……ニュースにたまに取り上げられている事件とか見たらあきらかですし。
自分が働いているセクキャバのお店が急になくなったら怖いじゃないですか。

妹:「だからこっちも身元を明らかにするし、セクキャバのお店も嘘つくなよ、と」
姉:「そうやな。ホームページがないセクキャバのお店って、ちょっとうさんくさくないかと疑うくらいでちょうどいい」

妹:「お姉ちゃん。これでもう体験入店申し込んでいいやろ」
姉:「待て待て~。次は、体験入店の時の接客ルールについて見ていくで」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です