梅田のセクキャババイトがおいしい理由

セクキャバのバイトって働く場所選びも大事って知ってました?
理由はアクセスバツグンな場所の方がお客さんは集まるからなんです!

関西エリアなら大阪の梅田などは、まさにその代表なんですが……
梅田でセクキャバのバイトをしたがっている妹に、梅田のセクキャババイトが
おいしい理由をシスコン姉が教えたいと思います!

大阪の夜景

梅田のセクキャバで働くのがおすすめな理由

妹:「え~、なんでなん?」
姉:「梅田は、キタエリアで働くビジネスマンや出張で来ているビジネスマンはもちろん、繁華街でもあるから幅広いお客さんからの集客が見込めるやんか。求人サイト見ても、セクキャバ求人の件数が多いってことは、そんだけニーズがあるってこと」
妹:「まぁ、うちみたいな住宅街にセクキャバできてもお客さん少なそうやしな」

姉:「あとな、梅田は日払い制のセクキャバが多いらしい」
妹:「なにそれ! めっちゃおいしいやん。これから急にお金が必要になったらセクキャバで働けばどうにかなりそうやな! 合コン前にブランドもんのカバン買ったり♪」

姉:「昼シフトの求人も、梅田のセクキャバには多いから、主婦の女の人にも人気らしいで」

妹:「時給もやっぱり高め?」
姉:「そやな、時給3,000円くらいからがスタート金額やろうけど、もらっている人で時給10,000円の人もいるようやし、ええんちゃうかな。会社員のお給料、軽く超えられてしまいそうやわ」

妹:「求人多いほうが、いろいろ種類選べて楽しいよな~☆かけもちもしていいんかな?」
姉:「ま、かけもちOKってお店もあるみたいやけど、実際はちょっとめんどいらしいで」

妹:「へ? そんなん働く側の自由やんか」
姉:「セクキャバの経営者側からすると、競合店で働いているセクキャバの女の子がいたら心象悪くするらしいで。おそらくやけど、そのお店ならではの接客ノウハウとかもあるかもしれんし、内部事情を知られるのはまずい。
だから、自分とこのセクキャバで働いている女の子が、競合店で働くのはちょっと~ってなるのもわかるわ」

妹:「ふ~ん、大人は大変やね」

梅田のセクキャバで働く前に知っておきたいカースト制度事情

姉:「セクキャバ店が多いってことは、働いているセクキャバの女の子もそれだけいる、わかるな?」
妹:「ライバルが多いってことやろ~。私、若いからイケるって」

姉:「それがな。うわさやけど、カースト制度なるものがセクキャバの世界にもあるらしいで~。指名客をゲットするにはどうしたらええと思う?」
妹:「他のセクキャバの女の子を指名していない人をつかまえる」

姉:「そう、やけどなお店側も、いつまでもあんたのことばっかりをひいきして売り出してくれるわけはない。売上の良い女の子とか、期待の新人を優先して売り出すことになる」
妹:「もし、売上が上がらんくて後輩がたくさん入ってきたら?」

姉:「売上を上げるセクキャバ嬢になるしかないんちゃうか……」
妹:「売上ってどうしたら上がるん?」

姉:「なんかな~、セクキャバ嬢のブログとか見てると、聞き上手な女の子は強いらしいわ。ほら、特に大阪の男の人って喋り好きな人多いし。
お客さんの趣味とか、仕事の話を聞いてあげて、それに合った返しをしてあげるといいらしいで」
妹:「ふ~ん、ま、それは経験しながら身につけるわ」

セクキャバに向いている女の子像

姉:「あんた、心の準備はできたんか」
妹:「え、私は最初から梅田でセクキャバのバイトする気やったけど」

姉:「セクキャバのバイトはな、擬似恋愛が大事らしいで」
妹:「おっちゃんに好き好き~ってなってもらえってことやろ? うち、そうやって来られても仕事やしって割り切るわ。いいやん、モテるのは悪い気しんし」

姉:「これからセクキャバのバイトする人は、いろんな男の人との擬似恋愛をするのが苦じゃないと思えるかが大事なんやろな。そう思える性格の人っていうか」
妹:「じゃあ、私にぴったりな仕事かも~♪キスは挨拶やし、おっぱい触られても減るもんじゃないし。癒やしを与えたったらええねん。ディープキス? 元カレに上手いって言われたし自信ある~!」

姉:「セクキャバのバイトがしたい人たち。セクキャバのバイトに向いている人は誰かっていうと、こんなやつです」
妹:「梅田でセクキャバのバイトする人、一緒に頑張りましょ~♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です